早くも話題沸騰!?欅坂46初の「欅のキセキ」で続伸続く期待の銘柄!

2017年9月21日(木)、欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の事前登録者数が15万人を突破!?

新作アプリに関する発表などの思惑先行で相場が急騰、急落することが話題になるスマホアプリのゲーム。

以前書いたように廃りによる入れ替えは激しいですが、ちょっとしたニュースでも市場に与えるインパクトは大きく、ゲームの業績が株価にダイレクトに反映されます。

今秋の配信開始を予定し今後更に思惑の力が働きそうなので値動きは慎重に注視しておきたい!

の要注目!

欅のキセキ

「欅のキセキ」は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム。

運命のオーディションから物語はスタートし、プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していくというストーリーとなっている。

また、メーンとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用し、爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供するとしている。

なお、配信開始は今秋を予定している。

ソーシャルアプリの開発・運営を手掛ける。

経営シミュレーション型の交流ゲームが主力となっています。

女性向けに強くゲームの運営力に定評。

イベントに工夫凝らしロングヒットにつなげる戦略。

株価の動き

19日に「欅坂46」初の公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の事前登録を開始したと発表し急騰。

事前登録者数が10万人を突破しており、今後が期待出来る展開となっております。

株価は7月20日高値の3,760円を目指す動きであり、事前登録者数の進捗等が出る度に材料化しそうです。