盛り上がるアイドルARというジャンルで注目が集まる急騰銘柄教えます!

近年、注目を集めている AR・VR関連の分野で女性をターゲットにしたコンテンツが多数リリースされていることに伴い、市場の関心も高まっている。

スマホで楽しめる恋愛ゲームいわゆる“乙女ゲーム”にハマる女性が話題になりましたが、このところ特に盛り上がっているのが女性をターゲットにしたアイドル市場!

CD不況と言われながらもライブやフェスの動員は右肩上がりであるように、仮想キャラクターたちがステージで華やかに歌い、踊る「アイドルAR」というジャンルに今後さらに拡大が予想される。

の要注目!

アイドルAR

ゲームソフトを受託開発。

プロレス関連に強く北米向け中心となります。

その他はパチスロ向け等も。カジノ関連銘柄として注目されました。

株価の動き

直近ではVR関連としての話題が多く、昨年末から今年にかけて2倍以上の急騰。

アイドルARというジャンルで直近で[3758]アエリアの[A3!]のヒットがあったように女性向けゲーム等に注目が集まってきております。

同社もVRでアイドルのライブをする等注目度は高いでしょう。

株価は5日MAと25日MAも5月の初旬にGCしており、再度出直ってきており、まだまだ買えそうな位置かと思います。

[3758]アエリア