活発化するシェアリングエコノミーに成長続ける関連銘柄に仕込みの好機!

大きな伸びを見せるシェアリングエコノミーの市場規模に関連銘柄への関心も高まっています。

SNSやインターネットの普及を背景に広がりをみせているこのサービスが近年、国内で活発化しています。

今後も急発展が見込まれる2025年にはおよそ10兆円以上にも!?

拡大の一途をたどっているシェアリングエコノミーの関連銘柄には要注目です!

の要注目!

貸会議室

貸会議室の運営の他、付随する料飲・宿泊サービス等を展開しております。

規模や用途に合わせて、時間単位で借りることができることからコスト削減の需要や使い勝手の良さからオフィスビルの空き室の有効活用として貸会議室は広がっています。

株価の動き

直近では神奈川県川崎市の総面積598.93平方メートルの借地に、9階建てホテルの建設着工を発表。

西葛西駅前に同社が長期賃貸借契約をした医療施設ビルをコンバージョンし、ホテルを開業すると発表する等、その動きが絶えませんが、業績的にも確りの企業で、東証1部鞍替えも視野に入っております。

押し目を狙うのが一番宜しいですが、押し目待ちに押し目無しといった状況。

何かしらのオーバーシュートを狙って仕込むのが良いかもしれません。